であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> potaさんの日記(MYHLA845)2003年10月29日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
pota(♀)☆☆■@メル友(男女)(54歳)埼玉.和光/朝霞/富士見近辺在住,新宿/渋谷/中野区勤務・会社員
 ピーンと皮の張った太鼓みたいな人キボンヌ!
[アクセス 08/11]
日記(全部で57日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2003/10/29(水)
2ヶ月も前に録ってたビデオ「妹の恋人」を見た。もう10年以上前の作品で見た事あったんだけどストーリーはすっかり忘れていた。カリビアーン以来ジョニーデップにやられている私は若くて綺麗なジョニデに再びやられた。知的障害者っぽい役でチャップリンの真似がすごく上手〜。相手役のメアリースチュアートマスターソンは「」の時の方が可愛い。アメリカ人にしては凹凸のないその体つきがなんだかショーンペンの奥さんロビンライトペンとかぶるんだよねー。顔もなんとなく似てる気が。それにしても最近見ないなぁ、マスターソン。
■2003/10/25(土)
「福耳」を見て来た。前にも書いたと思うが友人のご主人の初監督作で招待券をいただいちゃったのだ。雑誌なんかでは酷評されてたけど結構面白かった。監督のお茶目さんっぷりとか可愛い性格がかいま見れてほのぼのさせてもらった。それにしても宮藤官九郎の演技は最後まで好感持てなかった。そこだけが残念。彼の脚本家としての才能はどうだか知らないけどねー。
■2003/10/15(水)
先日刑事コロンボの再放送をやってた。それもシリーズでも名作中の名作「別れのワイン」だ。制作は30年ほど前だから私が最初に見たのも小学生頃だったと思う。主演のドナルドプレザンス、どっかで見たおじさんなんだけど、どこだろ?名優なんだろうけどよく知らない。誰か教えてー(2ch見ろ!って?)
■2003/10/13(月)
」を見て来た。監督がリドリースコットっていうので期待大!だけど別にビデオでもよかったかなーっていう感想。その前に映画評で酷評されてた。ニコラスケイジの演技がオーバーでいかにも俺って演技派だろ?ってとこがお腹一杯!とかなんとか。そうかもしれないけど彼はコッポラの甥っ子っていう七光はあるにしても結構頑張ってると思うけどな。ケイジは若い頃シェールと共演した「月の輝く夜に」とかキャサリンターナーと共演した「ペギースーの結婚」あたりの頃が断然好き。まだ爽やかだったもん(笑)
■2003/10/04(土)
先日TVで「」を見た。普段邦画は見ないので映画館で見ることはまずないんだけどこれが意外にも結構面白かった。そして主演の野村萬斎が意外に演技が上手だった。細かいことだけど、この人、唇の形がイイねぇ〜。鼻から唇のあたりって喋ると動くから目がいくし好きな形だったりするとセックスアピール感じる部位だったりします。・・って私だけかなー?
■2003/09/30(火)
最近困ってる事がある。「」のエンディングでかかっていた(今は違うけど)曲が頭から離れずついつい口ずさんでいるのだ。サビしか知らないけど「初めて出来た〜よ〜。人間の友達〜」ったやつ。しかも妙な裏声で(笑)。以前銭金に出演したビンボーさんが作った曲だ。なんだ、あの曲は?って思いつつも今もって私の頭の中ではエンドレスでぐるんぐるん回ってる。「♪初めて出来た〜よ〜…・・」
■2003/09/20(土)
どーしても書きたい事があって訪れました(笑)今夜の洋画は「」ですねぇ。ジャンレノあまり好きじゃないけど(世の中で「」がなぜあんなに絶賛されてるか私にとっては謎)共演者にヴァンサンカッセルの名前をハケーン!カッセルといえば綺麗な男というのは言うまでもないがモニカベルッチのご主人ですよ〜。モニカはイタリア人()でお色気路線の映画に出演していたけどマトリックスリローデッドでめでたくハリウッド進出。あのパーセフォニーですよ〜。出来過ぎだと思う…。二人とも綺麗過ぎる…。
■2003/08/22(金)
久しぶりに映画を見た。「パイレーツオブカリビアン」。指輪以来オーランドの熱烈なファンなので彼を見るのを楽しみにしていたのだが…。彼がかすむくらいジョニーデップの方がステキだったわ、、。力が抜けててすっごくセクシー!ジョニーデップの映画も今まで散々見てきたけどー、しかも結構好きな俳優の一人だけどー、こんなにカッコイイ!って思った事なかったなぁ。いや〜、やられました。映画はCGとか丁寧で評判を裏切らない内容だった。次は「」を見に行こう♪
■2003/08/12(火)
はぁ〜、映画見たい!見たい映画がいっぱいあるよ〜。ドリューバリモアの出てる「」だっけ?あれ一番見たいなぁ。。週が明けたら映画三昧といこう!日記もバリバリ書けるぞ!ウッシッシ!
■2003/07/23(水)
今日は映画の話は一休み。で、私が毎日楽しみに見てるのが「世界水泳バルセロナ03」。北島の世界新もわくわくだけど一番好きな選手が100m自由形ワールドレコードを持ってるオランダのピーターファンデンホーヘンバンド。端正な顔立ちと試合前のスノッブな態度はたまらん!イアンソープのライバルで200mは完敗だったけど、この人は短距離の方が得意らしいので(「この惑星で100mを47秒台で泳げるのは僕だけだしぃ〜」って言ってた)期待してるぞ〜!ちなみにイアンは嫌い。だってでか過ぎだわ。身長も2m近いんだけど体重なんて100kg超えてるそうだ。彼のアノ水着姿ってまるでシャチみたいなんだもん、、。今夜も寝不足な夜だ!
■2003/07/21(月)
すごく久しぶりだー。昨晩ちょっといい映画を見てきたから書いておこう。連休ということもあってチケット買うのに20分も並んでそれだけでヘトヘトになりながら見たかった映画が「マイビッグファットウエディング」。すごくローコストで作った映画なのにアカデミー賞をとって(部門は失念)日本公開前から話題だった。ストーリーは文化の違う二人が結婚までたどりつくドタバタぶりを描いたものだ。いや〜、いいなぁ花婿役の俳優。見た目も優しげで背が高くてがっちりしてて視覚に訴えるものがあるけど(あくまで私基準)最高にいいのが声!低くてちょっぴりハスキーで。その声で耳元でコソコソ話して欲しいぞ!ゴルァ! ギリシャ人の文化なんて全然知らないけどほんとにあんなに明るいのかな?いつでも喋ってるしいつでも食べてるし踊ってる(笑)笑う門には福来る!オーパ!
■2003/06/02(月)
観ました!「マトリックスリローデッド」!!う〜む、本当にお金のかかった映画は面白いねぇ(安易)キアヌは想像以上にカッチョイイ!!まーあれだ、「雲の上で散歩」とか「ビルとテッドの冒険旅行」とかなんとかいう駄作に出てた頃から大好きだったしホモ疑惑が未だ囁かれてたり頭いかれてゴミ箱あさりしてたり、ひげボーボーでホームレス体験してたりとかヤバイ香りのする人だけどそれでもイイ!!今回はトリニティ(キャリーアンモス)との恋愛もカナーリ盛り上がっててジェラジェラだけど、どーせキアヌはホモ…(笑&涙)彼いつも映画出演時以外はぶよぶよしてるけどこの映画ではすごいぞ〜。引き締まり過ぎ!身長は私の調査によると183cmなんだけどもっと大きく見える。っていうのは痩せてすらりとしてるからなのね〜。頭がちっちゃいからバランス最高だし。はぁぁぁぁ、ステキ過ぎる。で、内容は公開前だし皆さん見るの楽しみにしてるだろうから書かない。絶対に見た方がいいよ〜。個人的にはキアヌ抜きにしても「」とかより断然好き。ワチャウスキー兄弟万歳!
■2003/05/31(土)
今日は見てない映画について書くのだ〜。っていうのは今晩先行ロードショウで「」を見に行く予定だから。あまりに楽しみ過ぎ〜。そして興奮気味〜。前日からチケット買えるっていうから昨晩行ったら結構端っこの席しか空いてなかった。いいや、キアヌに会えれば。オフはいつでも結構ブヨブヨなキアヌだけど今回この映画のために絞りまくって体脂肪はたったの7%だったんだってー。映画まで少しお昼ねしよーっと。
■2003/05/29(木)
管理人さん、500回突破のおめでとうメールありがと。うむー、それが多いのか少ないのか比べる基準がないからわからんなぁ。ま、これからも気ままに書いていくべしべし!んで、相変わらず映画の話。先週久しぶりにビデオを借りてみた。久しぶりにビデオ屋にいったらDVDのラックがふえてるぅぅぅ!ビデオと半々くらいかな。なんだかビデオ借りるのがちょっぴり恥ずかしいくらいだぞ!!てなわけで「ザロイヤルテネンバウムズ」これみたかったんだよ〜。グウィネスパルトローって嫌いな顔なんだけどこの人の映画だけはよく見てる。特に「スライディングドア」なんて大好き!ラコステのポロワンピにゴージャスな毛皮着てていけてる!この人ってつくづく脚本選びが上手いなって思う。お洒落な映画だと思いますしぃ〜、ウッディアレン臭がするのは単に私がウッディアレンファンだからかな?はたと気づいたけど、この人ブラピと破局してから誰と付き合ってるんだっけ?私としたことがこの人のゴシップは追ってなかったわ!
■2003/05/19(月)
昨日は久しぶりに映画をみてきた。「」ニコールキッドマンがアカデミー主演女優賞をとったし前からみようと思ってた。すごいねぇ〜。彼女も普通の可愛こちゃん女優から今や押しも押されぬ演技派女優だもんね。内容は、、難解だった、、私には。メリルストリープ、ジュリアンムーア、エドハリスとキャストもすごい。「」とどっちを見ようか迷ったけど、よかったかも。トムクルーズ今ごろ悔しがってるんじゃないかなぁ。だって彼は結婚生活が十年超えると慰謝料が跳ね上がるっていうのでその前にそそくさと離婚を決めてしまったセコイ男だからぁ〜。奥さんがオスカー女優とかいう肩書きに弱そうだし〜。ペネロペとどうやら結婚するらしいが…。彼女はオスカー無理だと思ひます!()
次の15件>



ユーザーピックアップ
とらさん☆☆□■毎日仕事、ボランティア、家の事…いろんな事に追われていても安らぎがあれば頑張れる
蝪蝶★さん☆☆■壊れた…
ピンク色さん□■パチンコ大好き♪ あたしは主にハイパ‐inカリブを打ちますが、たま〜に花の慶次も打ち
飛鳥?さん■日記がメインです
あんなさん☆☆□■泣きぼくろ…結構 当たってるんだなぁ…これがぁ(;^_^A

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML