であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> potaさんの日記(MYHLA845)2005年1月13日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
pota(♀)☆☆■@メル友(男女)(54歳)埼玉.和光/朝霞/富士見近辺在住,新宿/渋谷/中野区勤務・会社員
 ピーンと皮の張った太鼓みたいな人キボンヌ!
[アクセス 08/11]
日記(全部で57日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2005/01/13(木)
24の3rdはレンタル開始当初すごく人気だったので諦めて先にノベライズを読む事にした。2週間置きに全4巻。途中で発売が遅れたりしてイライラしたけど。どうしても続編はウソっぽくなっていくなー。ありえんだろっ!な事多すぎ!バウアー親子のビッチぶりが加速してるし…。でもDVDもそのうち一気に見倒すつもり♪
■2005/01/12(水)
最近あまり映画も見なくなったんだけど久々に行った。ターミナルはずっと見たかったんだー♪お涙ちょうだいっぽいのかな、と思ってたけど意外にもコメディちっくだった。そろそろネバーランドも公開だしブリジッド2も楽しみだ!キャサリンゼタジョーンズすごく綺麗!どしてダンナがマイケルダグラスなのか不思議…。
■2004/08/28(土)
今夜家の近くで花火があがっている。夏の終わりの花火って物悲しいな。この夏はどこにも出かけず、ただひたすら暑い中仕事をしていたなぁ。うるさいくらいのセミの声がしなくなったと思ったら、ヤツらどこでバトンタッチしたのかもうコオロギが鳴いている。秋の気配になんとなくセンチな私。
■2004/07/30(金)
ちょっと前に24の1と2を見た。先が気になって一気に見たけど2の終わりは更に先が気になるストーリーで終わっていた。がーん!大統領がどうなったか誰か教えてぇぇぇ!
■2004/05/13(木)
先日観たコールドマウンテンは重く悲しい映画だったなぁ。レニーゼルウィガがこの作品で念願のオスカーを獲得したからずっと観たかった。彼女は三年連続(?)でノミネートされていたが逃していたから嬉しかっただろうなぁ。ジュードロウは綺麗だわ。この映画の共演がきっかけでニコールキッドマンと噂になり妻と離婚したっていうのにはガッカリしたけど。唐突だけどお誕生日のお祝いの言葉を伝えたい人がいます。おめでとう!
■2004/03/27(土)
電車で移動中、暇なので日記でも。すごく古い話題だけどロードオブザリングのアカデミー賞独占は指輪ファンにとっては嬉しいぞ!ただ、一作目でイアンマッケランが助演でノミネートされてて獲れなかったのが残念だった。見た目はレゴラスが大好きだけど頼り甲斐があるという点ではガンダルフ最高!(あれ?前の日記ではサム最高って書いたっけー?笑)
■2004/02/22(日)
やっとロードオブザリング王の帰還を見て来た。ゴラムは憎たらしかったけど彼が居なかったら指輪は破壊出来なかったのかもね。サムって見た目はタイプじゃないけど(見た目はレゴラスが好き)、なんて頼れる男なの!!あまりにもかっこよくて惚れそうだったわ。という事は言い古された言葉かもしれないけど人間中身が大事なのよねー。
■2004/01/28(水)
一ヶ月ぶりに映画を観た。ミスティックリバー。大好きなティムロビンスとショーンペンが出てるから。他にもローレンスフィッシュバーンとか豪華キャスト。それって監督がクリントイーストウッドだからかなぁ。一応オスカー監督だもん。ショーンの持ち味出てるしぃ〜ティムがダメダメ男っぷり発揮してて(そうなる理由があるんだけど)いい感じ〜。ヌボヌボしたキャラと合ってたな。彼は身長が196もあるんだよな(!)んでも奥様のスーザンサランドンは並んでもさしてひけを取らないけど彼女はどれくらいあるんだろ…。ガリバー夫婦だ、、。
■2004/01/07(水)
ミスチルの「」の中に「出会いの数だけ別れは増える。でも希望に胸は震える」とかなんとかいうフレーズがある。別れが怖くて出会い系が出来るかーー!長い人生の中でもキラキラした出会いってそんなにないもんなんだよね…。でも希望を持って…。
■2004/01/06(火)
ここんとこ映画を見ていないので映画について書けないのが残念だー。ゴシップとして最近仕入れたネタが(古いかもしれないが)グウィネスパルトローが妊娠をきっかけに結婚したそうだ。ちょっと前にイーサンホークと共演した「大いなる遺産」を見たんだけどやっぱり面白かったなぁ。おっぱいはショボかったけど…()←野郎か!私は!(笑)
■2004/01/02(金)
あけおめ〜。のんびりしたお正月を過ごしています。と、気がつくと日記もなんと2ヶ月ぶりだ〜。映画も全然見てなかったんだけど、こないだやっと「」見てきた。面白かったのは言うまでもないが年末でお休みにはいってる事もあってカップルばっかり(ショボーン)私も次回は彼氏と一緒に一つのポップコーンを二人でつまみながら見たいなぁ()
■2003/11/03(月)
昔の彼と会うのは勇気がいる。自分の気持ちが完全に吹っ切れてないとうっかりよからぬ事を期待しちゃったりするからだ。「彼はまだ私を好きかしらん」などと甘ったるい事も考えちゃったりする。忙しいらしいが元気そうで嬉しかった。そんな彼も来週あたりお父さんになるそうだ。ちょっぴり寂しいような気持ちもあるけどおめでとうを素直に言える自分でよかった。時の流れを感じた秋の夜だった。
■2003/10/29(水)
2ヶ月も前に録ってたビデオ「妹の恋人」を見た。もう10年以上前の作品で見た事あったんだけどストーリーはすっかり忘れていた。カリビアーン以来ジョニーデップにやられている私は若くて綺麗なジョニデに再びやられた。知的障害者っぽい役でチャップリンの真似がすごく上手〜。相手役のメアリースチュアートマスターソンは「」の時の方が可愛い。アメリカ人にしては凹凸のないその体つきがなんだかショーンペンの奥さんロビンライトペンとかぶるんだよねー。顔もなんとなく似てる気が。それにしても最近見ないなぁ、マスターソン。
■2003/10/25(土)
「福耳」を見て来た。前にも書いたと思うが友人のご主人の初監督作で招待券をいただいちゃったのだ。雑誌なんかでは酷評されてたけど結構面白かった。監督のお茶目さんっぷりとか可愛い性格がかいま見れてほのぼのさせてもらった。それにしても宮藤官九郎の演技は最後まで好感持てなかった。そこだけが残念。彼の脚本家としての才能はどうだか知らないけどねー。
■2003/10/15(水)
先日刑事コロンボの再放送をやってた。それもシリーズでも名作中の名作「別れのワイン」だ。制作は30年ほど前だから私が最初に見たのも小学生頃だったと思う。主演のドナルドプレザンス、どっかで見たおじさんなんだけど、どこだろ?名優なんだろうけどよく知らない。誰か教えてー(2ch見ろ!って?)
次の15件>



ユーザーピックアップ
詩季さん☆☆□■初雪(>_<)ついに来たね冬が。これからは「寒ー!」のセリフが巷にあふれそ ( ̄▽ ̄;)
MOON LIGHTさん■訳あり…束の間リターン すいません… 運命の分かれ道…
のりさん■特に何も求めてません
milkywayさん■徒然日記
レディ*さん■質問責めはお断り*好きな言葉はありがとう。ありがとうにも色んな意味あるよね?

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML